どこまでも迷走を続けるアンドレス・イニエスタ

[広告] 楽天市場
  • WCCF 12-13 Ver.2.0 黒 アンドレス・イニエスタ A72/A80
  • WCCF 06-07 黒 アンドレス・イニエスタ 【FCバルセロナ】 344/384【中古】
  • WCCF 15-16 Ver.2.0 黒 アンドレス・イニエスタ 【La Roja Spain】 A152/A159
  • WCCF 08-09 黒 アンドレス・イニエスタ 297/352【FCバルセロナ】
  • WCCF 11-12 黒 アンドレス・イニエスタ 297/384 【FCバルセロナ】
  • WCCF 04-05 白 アンドレス・イニエスタ 187/224【FCバルセロナ】

アンドレス・イニエスタの秘密情報

日本サッカー界に、Jリーグに、ヴィッセル神戸に衝撃

 

アンドレス・イニエスタ選手 バルセロナから完全移籍加入決定

 

現役スペイン代表選手が神戸に来るなんて、まだ全然現実感がない

 

外国人枠はどうするのか、背番号はどうするのか、はたしてこれは現実なのか???

 

 

 

ひょっとして、ロシアワールドカップではヴィッセル神戸所属として表記されるんだろうか(wktk)

 

アンドレス・イニエスタとか言ってる人って何なの??

FCバルセロナアンドレス・イニエスタヴィッセル神戸入りが決定したよですね!!\(◎o◎)/
 
 
バルセロナ生え抜き選手として欧州チャンピオンズリーグを4回、クラブW杯を3回優勝
 
スペイン代表としてはW杯3大会連続出場で
南アフリカ大会では悲願の優勝を果たすなど世界最高のサッカー選手キラキラ
 
 
そんな素晴らしい選手のプレーが
無事に行けば年間通してJリーグで観られるだなんて信じられない話ですねハッ
 
 
 
 
 
こういう超大物選手のJリーグ移籍話って
ただの噂だったのかたち消えてしまう事も多いので汗
 
 
最後まで心配していましたが、これで完全に決まったと捉えて良いんですよね?(笑)
 
 
 
 
 
これで神戸はポドルスキイニエスタびっくり
 
 
 
他サポとしては脅威でしか無いけどw
 
純粋にサッカーファンとしては楽しみでしかないですね( ̄ー+ ̄)